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お支払いについての注意事項

初回のお支払いについて

サーバーの初回支払い時は、初期設定費用110,000円(税込)が含まれています。

契約更新に関するご案内について

サーバー・独自ドメイン・独自SSLのご利用期限日前にメールにて更新案内をお送りしております。

■サーバーの場合
利用期限の約1ヶ月半・2週間前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
■ドメインの場合
利用期限の約3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
■SSLの場合
利用期限の約1ヶ月・15日・7日前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
複数サービスの一括支払いについて

同一会員ID内の複数のサーバー、複数のドメインを一括で支払うことが可能です。
※サーバーとドメイン、サーバーとSSL など、複数のサービスのお支払いをまとめて支払うことはできません。

お支払い方法・更新期間の変更

  1. 「未払い請求一覧」をクリック

    メンバー管理ツールへログインし、「未払い請求一覧」をクリックします。

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  2. 請求書を確認

    変更したい請求書の「お支払手続」をクリックします。

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  3. お支払い方法を変更

    銀行振込みから変更する場合

    下部にお支払い方法を変更するリンクを用意しています。
    「コンビニで支払う」「クレジットカードで支払う」よりご希望の支払い方法を選択してください。

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    コンビニ支払いから変更する場合

    発行済みの請求書を削除し、再度各サービスの「契約更新」よりご希望の支払い方法でのお手続きが必要です。

    「取消画面」をクリックし、「サービス申し込みの取り消し(確認)」→「サービス申し込みの取り消し(確定)」より、 お支払いを取り消してください。

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    各サービスの「契約更新」より、再度お支払い手続きを行ってください。

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    契約期間を変更する場合

    発行済みの請求書を削除し、再度各サービスの「契約更新」よりご希望の契約期間でのお手続きが必要です。

    「取消画面」をクリックし、「サービス申し込みの取り消し(確認)」→「サービス申し込みの取り消し(確定)」より、 お支払いを取り消してください。

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    各サービスの「契約更新を行う」より、再度お支払い手続きを行ってください。

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