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お支払い報告について

銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。

  • お支払いの名義が契約名義と異なる場合
  • 銀行振込の際に、銀行振込管理番号(9桁)をつけていない場合
  • 複数のご契約を合算して支払った場合

『銀行振込管理番号』とは

銀行振込によるお支払いの際に、お客様ごとに弊社が発行している8桁の番号です。

当サービスでは、お振込み名義(=当サービスのご契約名義)の前に『銀行振込管理番号』を付加していただくことにより、どのご契約に対するご入金かを判別しています。
お手数ではございますが、銀行振込でお支払いの際には、お振込名義の先頭に【必ず】お客様専用の『銀行振込管理番号』を付加してください。

なお、『銀行振込管理番号』がついていない場合や、ご登録名義と異なる名義でお振込いただきますと、どのご契約に対するご入金か特定が困難となり、ご入金が正常に反映されません。
ご登録とは異なる名義でのお振込みや、お振込み名義の前に銀行振込管理番号が付与できなかった場合は【必ず】「お支払い報告」よりご連絡をお願いいたします。

「クレジットカード決済」・「コンビニ/ペイジー決済」によるお手続きの場合

「クレジットカード決済」・「コンビニ/ペイジー決済」によるお手続きの場合、お支払い報告は不要です。
管理パネル内「お支払い履歴」にて、反映状況を確認することができます。

詳細は、マニュアル「お支払い履歴」をご参照ください。

お支払い報告の手順

  1. 「お支払い報告」をクリック

    メンバー管理ツールへログインし、「お支払い報告」をクリックしてください。

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  2. お支払い報告の送信

    お支払い金額やお支払い方法など入力し、「お問合せを送信する(確定)」をクリックしてください。

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