障害・メンテナンス情報

(2016年10月06日 掲載)
一部の端末環境にて『メンバー管理ツール』『サーバー管理ツール』『ファイルマネージャ』『メール管理ツール』のログインが失敗する事象について

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様にて、当サービスで提供する『メンバー管理ツール』
『サーバー管理ツール』『ファイルマネージャ』『メール管理ツール』各ツールへの
ログインに失敗する事象を確認しております。

詳細は以下をご参照ください。

----------------------------------------------------------------------
【対象の環境】
 OSがWindows 10で、Windows更新プログラム「KB3194496」が適用済みの端末

【発生している事象】
 Microsoftが提供するWindows更新プログラム「KB3194496」における不具合の影響により、
 Microsoft Edgeブラウザで、当サービスが提供する『メンバー管理ツール』
 『サーバー管理ツール』『ファイルマネージャ』『メール管理ツール』各ツールへのログインに失敗する。

【事象への対処方法】
 以下、いずれかの方法による対処を行ってください。
 
 (1) Microsoft Edge以外のWebブラウザ(Internet Explorer / Google Chrome / Firefoxなど)や
   対象以外の端末から、各ツールを利用する
 
 (2) Microsoftが提供するWindows更新プログラム「KB3197356」を適用する
----------------------------------------------------------------------

お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

障害・メンテナンス情報に戻る