法人向けレンタルサーバーをお探しのお客様へ
シックスコアは、2020年9月15日に新規受付を終了いたしました。
つきましては、「アクセス耐性」「表示速度」を追求し、ビジネスに嬉しい充実の機能とサービスを標準完備した、
当社運営の法人向けレンタルサーバー『Xserverビジネス』のご利用をぜひご検討ください。
平素はシックスコアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
当面のあいだ、電話サポート窓口の受付時間を以下のとおり休止いたします。
【2020年4月10日まで】 平日 10:00 〜 18:00
【2020年4月13日以降】 休止
受付再開の際には、ニュースページにて改めてご案内いたします。
また、メールでのお問い合わせにつきましては
これまでどおり24時間365日体制で受け付けいたしますが、
電話サポートの休止に伴い、混雑が予想されるため、
返答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
ご協力くださいますよう、お願いいたします。
◇マニュアルページ・よくある質問
・[共有サーバー]マニュアル
・[共有サーバー]よくある質問
・[専用サーバー]マニュアル
・[専用サーバー]よくある質問
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
(5/22 追記)
受付時間短縮のうえ、受付を再開いたしました。
【電話サポート受付時間】
2020年4月10日まで : 平日 10:00 〜 18:00
2020年4月13日〜 5月22日 : 受付休止
2020年5月25日以降 : 平日 10:30 〜 16:00
対応サービスや対応範囲の変更、受付時間の変更など、
電話サポート受付対応に変更がある場合には、各サービスのニュースページにて改めてご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
(5/31 更新)
6月1日より、
電話サポートの対応時間を下記の通り変更いたします。
■受付時間を、平日10:00 〜 17:00といたします。
【電話サポート受付時間】
2020年4月10日まで : 平日 10:00 〜 18:00
2020年4月13日〜 5月22日 : 受付休止
2020年5月25日以降 : 平日 10:30 〜 16:00
2020年6月 1日以降 : 平日 10:00 〜 17:00
(7/3更新)
7月6日より、
電話サポート窓口の時間短縮を解除し、
通常通りの営業といたします。
【電話サポート受付時間】
2020年4月10日まで : 平日 10:00 〜 18:00 (通常営業)
2020年4月13日〜 5月22日 : 受付休止
2020年5月25日以降 : 平日 10:30 〜 16:00
2020年6月 1日以降 : 平日 10:00 〜 17:00
2020年7月 6日以降 : 平日 10:00 〜 18:00 (通常営業)
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。