お申し込みの流れ

新規サーバーご契約について

2020年9月15日をもちまして、新規お申し込みの受付を終了いたしました。
詳細については、『新規サーバー申し込みの受付終了のお知らせ(2020.08.20)』をご確認ください。

新規ご契約のお客様 サーバー契約

  1. サーバーアカウントのお申し込み

    1. メンバー管理ツールにログイン後、「sixcoreサーバー」新規お申し込みのボタンをクリックしてください。
      お申し込みの流れ A 1

    2. 新規お申し込みの画面にて、サーバーIDを入力してください。お申し込みの流れ A 2

  2. お支払い手続き

    お申し込みの流れ A 3
    1. お支払い手続き画面が表示されます。選択したご契約期間にあわせて、ご請求金額が表示されます。

    2. 銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ/ペイジーの中から、ご請求金額のお支払い方法をお選びください。

  3. ご請求金額のお支払いをお願いします。

    お申し込みの流れ ATMサーバーのご利用をご希望の場合、お申し込みより2週間以内に、メール内の記載に従って、お支払い手続きをお進めください。

    • ※銀行お振り込みの入金確認には、3日程度のお時間を要する場合がございます。
    • ※一度お申し込みいただいたサーバーIDにつきましては、再度のお申し込みができません。
        お申し込みをキャンセルされ、再度お申し込みいただく際は、別IDでお申し込みください。
  4. お申し込みの流れ メール受信お支払い確認メールの受信

    お客様のお支払いを確認次第、「お支払い確認のお知らせ」を送信いたします。このメールには「ご契約期間」「次回お振込時期のご案内」等が記載されてございます。

  5. お支払い確認メールより1週間2週間以内に、サーバーの設定を行います。

    サーバー設定完了メールを送信いたします。シックスコア専用サーバーをお使いいただけます。

    【!】予想を上回るお申し込みにより、新規サーバー設定にお時間をいただいております。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

前の画面へ戻る