「専用サーバー」法人向けレンタルサーバー『Xserverビジネス』へのサービス統合のお知らせ(2021.10.26)
詳細は「シックスコア サービス統合に伴うご案内」をご確認ください。
法人向けレンタルサーバーをお探しのお客様へ
シックスコアは、2020年9月15日に新規受付を終了いたしました。 つきましては、「アクセス耐性」「表示速度」を追求し、ビジネスに嬉しい充実の機能とサービスを標準完備した、 当社運営の法人向けレンタルサーバー『Xserverビジネス』のご利用をぜひご検討ください。
ドメインの種類によって移管方法が異なってまいります。マニュアル:他社からの乗り換えについてをご覧下さい。
移管元の管理業者様側で承認が行われなかった可能性があります。 移管に必要なお手続きが行われているか、移管元の管理業者様側にご確認ください。
下記項目をご確認下さい。
移管失敗理由の調査を行わせていただきますので、再申請を行う前にサポートへご連絡ください。
認証鍵を誤って入力された場合は、移管が失敗するまでお待ちいただく必要があります。 移管が失敗となりましたら、弊社よりご登録のメールアドレス宛に“ドメイン移管未完了のお知らせ”のメールが届きます。未完了メールが届き次第、再度移管申請を行ってください。
移管の際の承認メールは、Whois情報にドメイン登録者連絡先として登録されているメールアドレス( registrant contact )宛てに送信されます。 英文のメールのため、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。 ※メールの題名は「Domain Transfer Request for ドメイン名」です。
なお、承認メールは上位機関より送信されるため、再送手続きを行うことができません。 承認メールが確認できない場合は、移管が失敗するまでお待ちいただく必要があります。 移管が失敗となりましたら、弊社よりご登録のメールアドレス宛に“ドメイン移管未完了のお知らせ”メールが届きます。未完了メールが届き次第、再度移管申請を行ってください。
承認メールは上位機関より送信されるため、再送手続きを行うことができません。
承認メールが確認できない場合は、移管が失敗するまでお待ちいただく必要があります。 移管が失敗となりましたら、弊社より“ドメイン移管未完了のお知らせ”を登録メールアドレス宛てにお送りいたします。 こちらがお手元に届き次第、再移管申請を進めてください。