早急にお支払いいただくようお願いいたします。お支払期限を過ぎてしまってそのまま放置されますと、アカウントが凍結されますのでご注意ください。
支払い期限をどの程度過ぎているかや、ドメインの種類によっては、お支払い期限後の更新が不可能になってしまう場合がございます。お手数ですが、サポートまでお問い合わせください。
いいえ、申し訳ござませんが、お支払いの確認のミスを防ぐために、それぞれ別々にお支払いいただきますようお願いいたします。
銀行の手数料などを懸念される場合は、コンビニやクレジットカードなどでのお支払いをお勧め致します。
当サービスに対するお支払いは、利用期限前にそのつど、銀行振込・コンビニ・クレジットカードの中からお支払い方法とその期間を選択していただくことになります。
このため、お支払いを変更する場合のお手続きは基本的にありません。(そのときのご希望のお支払い方法をご選択いただけます。)
当サービスに対するお支払いは、利用期限前にそのつど、銀行振込・コンビニ・クレジットカードの中からお支払い方法とご契約期間を選択していただくことになります。
このため、ご契約期間を変更する場合のお手続きは基本的にありません。(そのときのご希望のご契約期間をご選択いただけます。)
銀行振込の確認には3日程度かかる場合がございます。
大変ご不便をおかけしますが、3日お待ちください。
3日経過しても確認通知が届かないような場合は、何らかの理由によりお支払い確認が行えていない可能性があります。大変お手数ですが、サポートまでご連絡ください。
尚、コンビニ・クレジットカードは1時間程度での確認となりますので、お急ぎの場合はそちらの方法でのお支払いをお薦めいたします。
→お支払い方法をご覧ください。
請求書は基本的にメール(PDF形式)で送付いたしております。紙ベースでの請求書の発行が必要な場合は、サポートまでその旨をご連絡ください。また紙ベースでの発行の場合は、別途発行手数料が210円必要となります。
各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え(振込明細)、各コンビニより発行される領収書(レシート)がそれぞれ領収書の代わりとしてご利用頂けます。これらは会計上、正式なもので、領収書としてご利用いただいて問題ありません。追加発行は領収書の二重発行となるため、基本的に弊社から発行は行っておりません。も併せてご覧ください。
見積書は基本的にメール(PDF形式)で送付いたしております。紙ベースでの見積書の発行が必要な場合は、サポートまでその旨をご連絡ください。また紙ベースでの発行の場合は、別途発行手数料が210円必要となります。
サービスコードを付加せず御入金された場合は、該当アカウントの特定が行われず、不明金となってしまう可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、弊社サポートまでお支払いの詳細についてご連絡ください。