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銀行振り込みでのお支払について

メンバー管理ツールにて、各種サービスをお申込みいただくと【お支払方法選択画面】が表示されます。その際に「銀行振込み」をご選択ください。

お支払方法選択画面

お支払方法選択画面

サーバーアカウント・SSLの場合
  1. サーバーアカウント・SSLのお申込みを確定していただきますと、上図の【お支払方法選択画面】が表示されます。
  2. 「銀行振込み決済へ進む」をご選択ください。
  3. 【銀行振込み画面】にて、確定していただきますと、銀行振り込みでのお支払い手続きが完了いたします。
  4. お申込み受付後、ご登録メールアドレスに銀行振込情報をお送りします。内容をご確認の上、お支払い手続きを行ってください。
ドメインの場合
  1. ドメインのお申込みを確定していただきますと、再びドメインの【新規お申し込み画面】が表示されます。「お支払い画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
  2. 上図の【お支払方法選択画面】が表示されます。「銀行振込み決済へ進む」をご選択ください。
  3. 【銀行振込み画面】にて、確定していただきますと、銀行振り込みでのお支払い手続きが完了いたします。
  4. お申込み受付後、ご登録メールアドレスに銀行振込情報をお送りします。内容をご確認の上、お支払い手続きを行ってください。

また、お支払情報 > 未払い請求一覧 > 「お支払手続」ボタン からも銀行振込みに必要なお支払情報をご確認いただけます。