マニュアル
お申込みについて > お支払について > 銀行振り込み
銀行振り込みでのお支払について
メンバー管理ツールにて、各種サービスをお申込みいただくと【お支払方法選択画面】が表示されます。その際に「銀行振込み」をご選択ください。
お支払方法選択画面
サーバーアカウント・SSLの場合
- サーバーアカウント・SSLのお申込みを確定していただきますと、上図の【お支払方法選択画面】が表示されます。
- 「銀行振込み決済へ進む」をご選択ください。
- 【銀行振込み画面】にて、確定していただきますと、銀行振り込みでのお支払い手続きが完了いたします。
- お申込み受付後、ご登録メールアドレスに銀行振込情報をお送りします。内容をご確認の上、お支払い手続きを行ってください。
ドメインの場合
- ドメインのお申込みを確定していただきますと、再びドメインの【新規お申し込み画面】が表示されます。「お支払い画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
- 上図の【お支払方法選択画面】が表示されます。「銀行振込み決済へ進む」をご選択ください。
- 【銀行振込み画面】にて、確定していただきますと、銀行振り込みでのお支払い手続きが完了いたします。
- お申込み受付後、ご登録メールアドレスに銀行振込情報をお送りします。内容をご確認の上、お支払い手続きを行ってください。
また、お支払情報 > 未払い請求一覧 > 「お支払手続」ボタン からも銀行振込みに必要なお支払情報をご確認いただけます。