お申し込みの流れ

新規ご契約のお客様 サーバー契約

  1. サーバーアカウントのお申し込み

    1. メンバー管理ツールにログイン後、「sixcore共有サーバー新規お申し込み」ボタンをクリックしてください。
      お申し込みの流れ A 1

    2. 新規お申し込みの画面にて、サーバーIDやご契約プランなどを入力してください。お申し込みの流れ A 2

  2. お支払い手続き

    お申し込みの流れ A 3
    1. お支払い手続き画面が表示されます。選択したご契約プランや契約期間にあわせて、ご請求金額が表示されます。

    2. 銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ/ペイジーの中から、ご請求金額のお支払い方法をお選びください。

  3. ご請求金額のお支払いをお願いします。

    お申し込みの流れ ATMメール内の記載にしたがって、お支払い手続きをお進めください。
    ※銀行お振り込みの入金確認には3日程度、お時間を要する場合がございますのでご了承ください。

  4. お申し込みの流れ メール受信お支払い確認メールの受信

    お客様のお支払いを確認次第、「お支払い確認のお知らせ」を送信いたします。このメールには「ご契約期間」「次回お振込時期のご案内」等が記載されてございます。

  5. お支払い確認メールより48時間以内に、サーバーの設定を行います。

    サーバー設定完了メールを送信いたします。シックスコア共有サーバーをお使いいただけます。

前の画面へ戻る お申し込みフォーム