お問い合わせ

お問い合わせの前に

まずはこちらのサポートコンテンツをご覧下さい。

よくある質問…お問い合わせの多いご質問一覧です。
マニュアル…サーバのご利用方法マニュアルです。

お問い合わせフォームをご利用の前にご覧下さい。

お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。

  • 会員ID・サーバID
  • エラーメッセージ
  • エラー発生時の詳細な時間
  • ご利用のソフトウェア名
  • お客様が行った詳細な作業内容

たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。

お問合せ例 1:

「会員ID:sa513120 サーバID:***** です。今朝から、http://***.com/***/index.cgi が表示されなくなりました。エラー内容は、 500 Internal Server Error です。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」

お問合せ例 2:

「会員ID:わかりません サーバID:***** です。サーバー管理ツールにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」

お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。

メール送受信に関するトラブルには

いくつかのプロバイダ様にてOutbound Port25 Blockingの対応開始によるメール送信不能の報告が寄せられております。こちらのページにて、対応策を記載しておりますので、まずはご確認ください。

依然として問題が発生しております場合は、該当のメールアカウント、送受信時の詳細な時間、エラーメッセージをお知らせください。

お問い合わせ内容を入力してください

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※当サービスのユーザ様によるご質問の場合は、会員IDをご明記ください。

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※ メールソフトを利用する場合は、こちらにお問い合わせください。(メールでのお問い合わせの場合、スパムとして処理されてしまう可能性があります。48時間たっても返信がない場合は、フォームよりお問い合わせください。)