マニュアル

管理ツールについて > メンバー管理ツール

メンバー管理ツールとは

メンバー管理ツールは、お客様のご登録情報の確認・変更、ご利用期限の確認、料金のお支払い等を行うための管理パネルです。

ログイン方法

下記URLよりメンバー管理ツールへのログインが可能です。
会員IDとメンバー管理ツール用パスワードでログインをお試しください。

メンバー管理ツールログインURL
https://secure.sixcore.ne.jp/shared/login/member.php

機能説明

メンバー管理ツールのスクリーンショット

メンバー管理ツールでは下記の操作ができます。

会員情報

  1. 登録情報

    登録されている会員情報の確認ができます。
    また、住所や電話番号などの登録情報の確認と変更が行えます。

    詳しくは、会員情報についてをご参照ください。

  2. パスワード変更

    メンバー管理ツールのパスワードを変更することができます。

  3. メールアドレス変更
  4. 登録メールアドレスの変更が可能です。

    詳しくは、会員情報についてをご参照ください。

  5. クレジットカード登録
  6. 自動引き落とし設定に使用するクレジットカード情報を登録できます。

上に戻る

お支払い情報

  1. 未払い請求一覧

    お客様からのお支払い確認待ちとなっているサービスを確認できます。

  2. お支払い履歴

    過去にお支払いいただいた履歴の確認ができます。

    詳しくは、お支払い履歴をご参照ください。

上に戻る

サーバー

  1. アカウント

    ご契約中のサーバーアカウントに関する情報を表示します。ご利用期限日などを確認いただくことが可能です。
    また、サーバー管理ツールへもログインできます。

  2. 新規お申し込み

    サーバーアカウントの新規お申し込みが可能です。

  3. 契約更新

    サーバーアカウントの契約更新が可能です。サーバーにチェックをいれ、契約期間を選択しお支払い手続きを進めてください。

  4. プラン変更

    サーバーアカウントのプラン変更が可能です。

    詳しくは、プランの変更をご参照ください。

  5. 解約

    サーバーアカウントの解約申請を行うことができます。

    詳しくは、解約をご参照ください。

  6. 自動引き落とし設定

    ご契約中のサーバーアカウントに対して、クレジットカード自動引き落とし設定を有効にします。

    詳しくは、自動引き落とし設定をご参照ください。

  7. プレゼントドメイン申請

    S2、S3、S4プランをご契約中のお客様はプレゼントドメインの申請が可能です。

    詳しくは、プレゼントドメインについてをご参照ください。

  8. プレゼントSSL申請

    専用サーバーをご契約中のお客様はプレゼントSSLの申請が可能です。

  9. バックアップデータお申し込み

    自動バックアップ」にて保持しているバックアップデータのお申し込みを行うことができます。

上に戻る

ドメイン

  1. アカウント

    ご契約中のドメインに関する情報(ご利用期限日など)を確認いただくことが可能です。 また、ネームサーバーや、whois情報の変更などが可能なドメイン管理ツールへログインできます。

  2. 新規お申込み

    ドメインの新規、移管のお申し込みが可能です。

  3. 契約更新

    ドメインの契約更新が可能です。ドメインにチェックをいれ、契約期間を選択しお支払い手続きを進めてください。

  4. 解約

    ドメインの解約申請を行うことができます。

    詳しくは、解約をご参照ください。

  5. 自動引き落とし設定

    ご契約中のドメインに対して、クレジットカード自動引き落とし設定を有効にします。

    詳しくは、自動引き落とし設定をご参照ください。

上に戻る

SSL

  1. アカウント

    ご契約中のSSLに関する情報を確認できます。

  2. 新規お申込

    SSLの新規お申し込みが可能です。

  3. 契約更新

    SSLの契約更新が可能です。SSLにチェックをいれ、契約期間を選択しお支払い手続きを進めてください。

  4. 解約

    SSLの解約申請を行うことができます。

    詳しくは、解約をご参照ください。

上に戻る

お問い合わせ

  1. お支払い報告

    銀行振込み時にご登録名義と異なる入金、銀行振込管理番号の付与ができなかった場合は、当サポートまでお支払い報告をお願いしています。

    詳しくは、お支払い報告をご参照ください。

  2. その他(テクニカル等)

    当サポートへの「お問い合わせフォーム」をご用意しております。
    お支払い報告以外のお問い合わせはこちらをご利用ください。

    • お問合せのタイトル
    • 問い合わせの種類(▼にてご選択下さい)
    • アカウント情報(手入力して下さい)
    • サポートへのお問合せ内容をご入力下さい。

    内容をご確認のうえ、【確定する】をクリックしていただきましたらサポートへ送信されます。

    サポートにメールが届きましたら24時間以内に対応させていただきますので、サポートからの返信をお待ち下さい。

  3. ご意見・ご要望

    当サービスへのご意見やご要望がありましたら、こちらをご利用ください。
    今後のサービス向上に役立ててまいります。

上に戻る